< 2021年 1月>

今日は海況最高♪1月2月もダイビング営業中!2021/1/14

:2021月01日14日 天気:晴れ
最高気温:22℃
最低気温:14℃
水温:21℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

【1月2月も営業しています♪】

昨日今日と、石垣島はなかなか良いお天気&GOODダイビングコンディション!

船上からの石垣島の海。波がなーい!うれしーい!

キラキラの水面~♪テンションアップ!

一昨日までの時化のおかげか石垣島北部アウトリーフ、インリーフともに透明度も抜群♪

船上から水底まで、どこまでも透き通る石垣ブルーの海!

ダイビング前からウキウキです♪

して、いざダイビング。

どこまでも見えるー!感激です♪

これですよー石垣島の冬の海、透明度最高♪

こちらはキラキラの水中。

海況が良かったので、石垣島北部アウトリーフのサンゴの楽園ダイビングポイントへもいけました!

一面サンゴ!

最高です

ダイナミックな地形ダイビングもできました

繊細なこの子(ハナゴンベ)も、少人数ダイビングのおかげでかなり近寄れましたよ

でもまだ白化しているイソギンチャクもあり。。。

この冬で元気を取り戻してくれるでしょう!

どこまでも透き通る石垣の海・・・

広い地形の上を、空を飛んでいるような気持でダイビング!

これぞダイビングの醍醐味です!!

今日の石垣島ダイビングも最高!ありがとうございました♪

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はさつきでした!次回の日記もお楽しみに~

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ