< 2019年 9月>

男たちの夏休み!in 石垣島♪ 2019/09/26

:2019月09日26日 天気:晴れ時々曇り
最高気温:30℃
最低気温:24℃
水温:26℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

本日は体験ダイビングコースの様子をご紹介致します。
男3人の旅!大人になっても少年のように、楽しんだっていいじゃない!!

潜る前のレクチャー、呼吸の練習もばっちりOKなところでダイビングポイントへ到着
最初は水慣れタイム~
石垣島ブルーがまぶしーい!!

経験者も多く、すいすいーっと潜降完了!
さあ!石垣島の海中を楽しみましょー!

スコーンと抜けた、透明な海!
ダイビングでの浮遊感がたまりませーん

お持ちのカメラで、クマノミを激写!!
素敵な写真が撮れた事でしょー
じっくり観察できるのも、ダイビングの醍醐味です♪


あっという間の水中時間 最後は記念写真をパチリ
またのご来店をお待ちしていまーす!

石垣島ダイビングはやっぱり最高!ありがとうございました♪

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
次回の日記もお楽しみに~

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ