< 2019年 4月>

かじまーいー(風回り)の石垣島。水中はどんどんにぎやかに! 2019/04/04

:2019月04日04日 天気:曇り
最高気温:25℃
最低気温:20℃
水温:23℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです
早いもので、もう2019年も4月に入りました!ここ最近の石垣島は相変わらず天気が不安定で、北風になったり南風になったりぐるぐるかじまーいー(風回り)。

水中はといいますと、新しい命が誕生し、どんどんとにぎやかに!

サンゴもすくすくと成長中。
このまま無事に大きくなりますよーに!

上を漂うだけで、気持ちいい~

越冬したキンメモドキは迫力満点!
今の季節はインリーフも透明度◎
Instargram・Facebookでは、動画もご覧いただけます!

マクロも充実の石垣島北部
ガイドとマンツーDIVEになることもあるこの頃、じっくり写真も楽しいです
とっても臆病なニシキテグリも、バッチリ撮っていただけました!
ゲスト様撮影の1枚です

コロコロのちびっ子は、いつまでいてくれるのか 
数日会いにいけていないので、気になります

ダイビング講習では、新年度第1号が誕生。

お祝いにマンタも笑 さすが石垣島笑笑

体験ダイビングのお客様はクマノミとハイチーズ
ここの子、とっても良いモデルさんなんです

以上!やっぱり石垣島ダイビングは最高!
ご来店ありがとうございました♪

石垣島ファンダイビング&ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はリンでした!次回の日記もお楽しみに~

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ