< 2018年 10月>

親戚で石垣旅行~始めてのダイビング~2018/10/24

:2018月10日24日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

本日は先日親戚で旅行にいらっしゃった方たちの午後の体験ダイビングの様子を紹介します。

石垣島には前から来たいと思っていたみたいで、念願の石垣島に皆さんテンション高め!!!
いい顔?をカメラに向けてくれました!笑
ダイビングが初めてみたいで少し緊張もありましたが、耳抜きも問題なく、潜れました!!
皆さん、魚に、水中世界に興味津々。
水面を見上げる方。クマノミをじーっと見る方。クマノミを見れたことにビックリしている方。笑ウミヘビにも遭遇しました!写真から「あ~~!」っていってるのが分かりますね
あっというまの40分間でした!また石垣島に潜りに来ますといってもらえてとても嬉しかったです!
うみの教室にお越し頂きありがとうございました!
石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はまことでした!次回の日記もお楽しみに~

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ