< 2015年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島と言えばマンタ!!プレミアムコースで楽しんじゃいましょう♪2015/

:2015月07日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記scissors














本日の日記はプレミアムコースにご参加の天本様ご夫妻ですshine

まずは水中に行く前にしっかりダイビング器材で練習しましたねhappy01
1-20150720uumi.jpg


そして、水慣れタイムmist
石垣島の海はとてもキレイですので感動が大きいですよねlovely
2-20150720uumi.jpg


では水中へ参りましょうup
1ダイブ目にダイビングスキルを行い、水中の環境にも慣れて頂きましたhappy01
3-20150720uumi.jpg


ニモでお馴染みのカクレクマノミも観察出来ましたねpisces
やっぱりカワイイですheart04
4-20150720uumi.jpg


ではでは、張り切って2ダイブ目run
マンタポイントへとやって参りましたfuji
5-20150720uumi.jpg


肝心のマンタもバッチリ出没sign03
6-20150720uumi.jpg


優雅に泳ぐ姿に魅了されますlovely
とても大きいんですよ~sun
7-20150720uumi.jpg


とても素晴らしい思い出が出来ましたねhappy01

ダイビングライセンス取得されるともっと楽しいので是非チャレンジして下さいね~happy02


また石垣島でお会いしましょうup






本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2015-400.gifマンタに会いに行くプレミアムコースについてはコチラ(クリック)


ow2015summer-400.gifPADI ダイビングライセンス取得についてはコチラ(クリック)



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります