< 2015年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島でダイビングライセンスをゲット☆2015/7/11

:2015月07日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記はじまりまーす♪
台風9号の余波はまだ残っており、今日は安全のため海には出ておりませんが、お店の復旧は順調です!
明日からはダイビング再開できそうです♪



本日の日記はダイビングライセンスに挑戦のハヤシ様親子ですup
2-20150708uuuumi.jpg


石垣島のキレイなビーチでの講習楽しみですね~shine

ダイビングライセンス講習では基本からしっかりお伝え致しますのでご安心をscissors
器材のセッティングもバッチリでしたねflair
1-20150708uuuumi.jpg


ビーチも浅い水域ですので、少しずつダイビングスキルを覚えていけましたhappy01
3-20150708uuuumi.jpg


ボートではカッコよくバックロールエントリーsign03sign05
4-20150708uuuumi.jpg


ダイバーらしくなってきましたよ~fuji

水中も慣れてきて楽しさも増えてきますsun
5-20150708uuuumi.jpg


ダイビングには浮力のスキルは欠かせませんup
難しかったご様子でしたが、少しずつしっかり覚えていけましたねhappy01
6-20150708uuuumi.jpg


泳ぎもかなり上達し、お二人共ダイビングライセンスをゲットする事が出来ました~scissors
7-20150708uuuumi.jpg


今度はもっと石垣島の海を一緒に堪能しましょうhappy02

また石垣島にお越しになるのを楽しみにまってますね~smile






本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2015-400.gifマンタに会いに行くプレミアムコースについてはコチラ(クリック)


ow2015summer-400.gifPADI ダイビングライセンス取得についてはコチラ(クリック)



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります