< 2015年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングを楽しむ幅を増やせます♪アドバンスへステップアップ!!2015/06/29

:2015月06日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01












本日の日記はアドバンスへステップアップされた文太さんですup

アドバンスでは更にダイビングスキルを上達させながら楽しむ事が出来るコースになってますshine
最大水深も増えてダイビング出来る幅も大幅に増えて楽しみですhappy01

コンパスを使って水中をもっと幅広く移動する練習をしていますrun
1-20150625uumi.jpg


そして、水深が深くなってくると様々な変化がありますfuji
色の見え方も変わってくるんですよ~flair
ライトを当てながら確認してみましょうup
2-20150625uumi.jpg


誰もがハッと驚く色の変化を確認出来ますよsmile


そして、欠かせないのが中性浮力cloud
このスキルを上達させると、ダイビングをもっと楽しめますよlovely
3-20150625uumi.jpg


文太さんはエンリッチも取得されましたscissors
通常のタンクのエアより窒素濃度が低く、酸素濃度が高めのリッチなタンクcrown
4-20150625uumi.jpg


減圧症のリスクが下がって安全scissors
ノンストップリミット(減圧不要限界)も伸びて水中をもっと楽しめますhappy02
5-20150625uumi.jpg


疲労の原因でもある窒素が少ないので疲労感もかなり少なくなりますよ~sun

水中を楽しみつつステップアップする事ができましたhappy01
6-20150625uumi.jpg


これからもっとダイビングを楽しんでいきましょうね~note







本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2015-400.gifマンタに会いに行くプレミアムコースについてはコチラ(クリック)


ow2015summer-400.gifPADI ダイビングライセンス取得についてはコチラ(クリック)



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります