< 2015年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島での体験ダイビングは最高です☆2015/03/23

:2015月03日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01

















本日の日記は体験ダイビングにご参加の細井様、三江様、今井様ですflair
1-20150323umi.jpg


石垣島の海はこの季節でも水温は23℃と暖かいsun

海もキレイでこれからのダイビングが楽しみですね~up


ではでは水中の様子をご紹介shine



まずは三人ともバッチリ水中へと行く事が出来ましたscissors
2-20150323umi.jpg


魚も近くに居て触れそうなくらいhappy02
3-20150323umi.jpg


水中で呼吸出来る感覚と石垣島の海のキレイさに興奮が抑えきれませんfuji


みなさんお上手に泳いでましたよ~fish
4-20150323umi.jpg


そして、もちろん水中のアイドルのカクレクマノミにも会う事が出来ましたlovely
5-20150323umi.jpg


とっても近くで見る事が出来るので、ダイビングはやっぱり楽しいですね~happy01


最後に記念写真で良い思い出作りcamera
6-20150323umi.jpg


ダイビングは他にはない感動がありますshine

特に石垣島でのダイビングは海がキレイ透明度も良く格別ですcrown


楽しい楽しい石垣島での体験ダイビングに皆様も是非ご参加下さいね~scissors

細井様、三江様、今井様もまた石垣島に遊びに来て下さいnote


お待ちしておりますwink


本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2015年2/1~2015年5/31
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2015年2/1~2015年4/17
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります