< 2015年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/オープンウォーターからアドバンスへ☆さらにダイビングが楽しくなりますよ♪2015/03/16

:2015月03日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記note












本日の日記は先日にオープンウォーターダイバーに認定された栁澤様の引き続きのアドバンス講習をご紹介note



アドバンスでは主にダイビングスキルを上達させながら潜れる水深も増えてダイビングの楽しさが倍増していきますlovely


まずは深場でのダイビングfuji
深くなると色の見え方が変わってきますflair
ライトをあてて確認してますね~happy01
1-201503133umi.jpg


お次は中性浮力をさらに上達up
見て下さいsign01このバランス感覚cloud
素晴らしい仕上がりshine
2-201503133umi.jpg


そして、コンパスを使いナビゲーションupwardleft
アドバンスでは正方形を描くように移動し、元の所へと戻って頂きますwink
難しそうですが、コンパスをしっかり使えれば問題なく熟せますgood
3-201503133umi.jpg


もちろんアドバンスでオススメな選択教科エンリッチclub
窒素が少なく酸素の割合を増やした空気でのダイビングsun
ノンストップリミット(旧称:減圧不要限界)が伸びて水中を思う存分楽しめるようになりますscissors
減圧症のリスクもかなり下がるので現代のダイビングには必須ですね~happy02
4-201503133umi.jpg


栁澤さまもダイビングにかなり余裕が出来ましたsmile
クマノミともいい感じに触れ合ってますheart04
5-201503133umi.jpg


無事にアドバンスもゲットする事が出来ましたね~happy01
おめでとうございますsign03
6-201503133umi.jpg


これからもっとダイビングを楽しんで下さいね~scissors

また一緒に石垣島でダイビングしましょうup

お待ちしてますよ~happy01



本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2015年2/1~2015年5/31
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2015年2/1~2015年4/17
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります