◆日記カレンダー

2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

 < 2012年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 アドバンスライセンスにチャレンジ!桝室様

:2012月01日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
去年うみの教室にてダイビングライセンスを取得された、桝室様。

約半年後、アドバンスダイビングライセンスにチャレンジ♪
20120123-2.jpg
他のゲストも石垣島うみの教室にてダイビングライセンスをゲットされた、
神田様、久野様。

ちなみにみなさまたまたま一緒になった、うみ教卒生です♪20120123-3.jpg
ありがとうございまぁーす♪

午前中はアドバンスとそしてエンリッチドエアナイトロックスの学科を行った桝室様。

知識も準備も万全!で、久しぶりのダイビングへ。

出来るだけ穏やかな、そしてかつ素敵なダイビングポイントへ!20120123-4.jpg

水面・水中穏やかなのに、透明度も抜群♪

久しぶりの一本目は緊張しますからね~

2本目のダイビングも、透明度抜群のところにソフトコーラル、

スズメダイたちの群れ、と癒しワールドでした!!

アドバンス講習の項目としては、中性浮力・そしてナビゲーション。

中性浮力はすべてのダイビングの基本、これができてたらどこでも楽しめる!
という重要なものですね、今日でちょっとコツをつかんでいただけたのではないでしょうか?!

明日も引き続きたのしんでいきましょう

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした





*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*



sp_photo-100.jpgPADIデジフォトSPキャンペーン!
2012年1月18日(水)~2012年4月20日(金)


PADIエンリッチSPキャンペーン!
2012年1月18日(水)~2012年4月20日(金)


2012komikomi-100.jpgお手軽コミコミパック♪
2012年1月18日(水)~2012年3月16日(金)


efrred-100.jpgEFR&PADIレスキューキャンペーン!
2012年1月18日(水)~2012年4月20日(金)