< 2011年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 初ダイビング、初マンタ!神崎さま

:2011月10日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへ

ご参加くださいました神崎さま!ありがとうございました♪20111009PPA090010.jpg

神崎さまは石垣島うみの教室にてダイビングライセンスを
20111009PPA090027.jpg
ゲットされた横川さまのご紹介で今回一緒に御来店♪

ありがとうございます♪
20111009PPA090036.jpg
1回目のダイビングでは横川さまは石垣島北部の

アウトリーフの場所でファンダイビングを。
20111009PPA090037.jpg
神崎さまは穏やかな浅瀬の石垣島北部のインリーフで

初めてのダイビング!スキルも出来ました!

(もちろん、パスポートコースへ付き添いたい方はそれもOK!)

2回目は、二人揃ってマンタの良く現れる場所へ!

いましたーーーー!!!!!

マンタをたっぷり見る事ができましたよね!

この感動を忘れないうちにぜひ!ダイビングライセンススクールへ

お待ちしています

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクールへ

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした