< 2011年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 天気も回復して海を楽しみました、体験ダイビング 矢野様、安藤様、パスポートコース 福本様&西村様

:2011月10日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
20111004EPA040005.jpg20111004EPA040008.jpg
20111004PPA040006.jpg20111004PPA040014.jpg20111004PPA040037.jpg




昨日の大雨とはうってかわって、急に天気が回復した今日の石垣島。

今日もうみの教室には大勢のお客様がいらっしゃいました。

まずは、体験ダイビングに参加されたのは、とっても仲良しな二人組、矢野様と安藤様。

潜り始める時は、緊張されていましたが、潜ってしまえばもう余裕。

ニモにも会えて、すっかり水中に慣れていました。

次回は、マンタを見に行きましょうね

そして、体験ダイビングのデラックス版パスポートコースに参加されたのは、福本様。

お連れの西村様はライセンスをお持ちですが、福本様に付き添ってのダイビング。

福本様も始めは緊張されていたようですが、隣にずっと西村様がいらっしゃったので、後半は安心して上手に水中を泳いでいましたよ。

やっぱり、頼れる人と一緒だと、水中でも心強いですね~

これで福本様も次回はライセンスを取って、西村様と一緒にファンダイビングですね。
ライセンス取るともっと安心して水中を楽しむことが出来ますよ

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

うっすーでした