< 2008年 5月>

石垣島体験ダイビング日記「とりあえずの体験ダイビングが・・・ 」!

:2008月05日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島の天気 快晴 気温 28℃ 水温 25℃
透明度 20m 風向 南東 波高 2m
スーツ 5mmワンピース+フードベスト


s-P5200070.jpg今日は珍しい?お客様が参加されました!
その方なんと、自宅に夜中2時に戻り、突然「石垣行き」を決め、うみの教室に夜中の3時にメールで体験ダイビングの予約をいれる→翌朝、もちろん予約の返事もわからぬまま「石垣到着」。

さすが「うみの教室」(←自画自賛!)予約をお受けすることが出来ました。
そして、さらに体験ダイビングからパスポートコースにチェンジして、翌日もダイビング♪しかも3ダイブ!!

はまりまくりです!
本当に楽しんでいらっしゃいました!しかもとっても上手でビックリでした!

次はぜひライセンス講習ですね!
パスポートコースを受けた方は(1年以内なら)2泊3日の日程でOKですよ!
お待ちしております!