石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記
スタートです![]()
こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/
風も収まり完全に夏らしい天気に落ち着きましたこちら石垣島![]()
そうとなれば夏らしく穏やかな時にしか行けない最北端へ行くっきゃない!!![]()
海側から見る灯台は貴重ですからね![]()
記念にパシャリ![]()
太陽の光があったので地形からスタート![]()
シルエットが美しい〜〜![]()
差し込む光が幻想的です![]()
ワイドが続きます![]()
今度は鮮やかな群れ![]()
流れが無かった割には意外と集まりが良かった気がします![]()
カスミもわらわらとってもキレー![]()
そしてビッグサプライズ![]()
マンタポイントでないところでいきなりの登場![]()
颯爽と我々のそばをスーーーっと素通りしていきました![]()
ラストの締めくくりはいっきにミリ単位の世界へ![]()
マクロ生物をひたすらパパラッチ![]()
モウミウシやエビなどいろんなものがいて楽しかった〜〜![]()
ワイドもマクロも堪能できた1日となりました![]()
明日からはちょっぴりゲスト様が多くなります![]()
安全第一で楽しんできまーす![]()
ではまた!!
2025年の海の様子を定期的にアップしています!!
こちらが最新動画です
よかったら見てくださーい( ´ー`)ノ
「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!
講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ