< 2020年 12月>

【石垣島ダイビング】米原ダイビングエリア! 2020/12/18

:2020月12日18日 天気:晴れ時々雨
最高気温:20℃
最低気温:18℃
水温:22℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

【Gotoトラベル地域共通クーポン対象店舗です♪】

今日の石垣島は急に夏日!

すみません、今日タンクトップですごしてます・・・

そんな南国石垣島。

南国らしい、キラキラなダイビングエリア、石垣島米原ダイビングエリアの様子をちょこっとご紹介。

浅瀬にサンゴ、色鮮やかなハマクマノミ・・・

石垣島米原エリアは大きなリーフが広がっているので、穏やかな海況の時が多い事と

浅瀬があるので初心者ダイバーやブランクダイバーでも安心して潜れる素敵なダイビングエリアです

サンゴも、テーブルサンゴが広がっているダイビングエリアや、

エダサンゴやショウガサンゴが広がっているエリアなどいろいろあり

サンゴがいっぱいってことは、お魚もいっぱいってことで

浅瀬な上にサンゴ、魚がいっぱいで

陽の光をうけてダイビング中キラキラが感じられます!

陽の光が入るってことは、ダイビングシーンの撮影にもGOODですね

その上、面白い地形ダイビングができたり

地形ダイビングも楽しめるんですよ

ラッキーならカメに出会えることも!!!

本日の石垣島ダイビングも最高!ありがとうございました♪

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はさつきでした!次回の日記もお楽しみに~

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ