◆日記カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

 < 2018年 11月>

石垣島はライセンスGETのご褒美が贅沢すぎる!! 2018/11/28

:2018月11日28日 天気:晴れ時々曇り
最高気温:25℃
最低気温:21℃
水温:24℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

夏のピークシーズンを過ぎるとお客様の数もポツリポツリと・・・。

そんな今の時期は!!!ダイビングライセンスの取得のお考えの皆さん!

スーパーチャンスです♪講習時にマンツーマンでの講習ができるチャンス

今日は講習の一部分をご紹介します。

海洋実習スタート!今日も透明度抜群♪

フワフワ浮くことが出来るのもダイビングの魅力の1つ!

慣れてくるとこんな風に!

宇宙空間を泳ぐ様な感覚ですよ!!!(宇宙どんな感じかわかりませんけど笑)

コンパスの練習もしっかりと!浮力も取りながらだと難しいんですよねー

数々のスキルをマスターしてライセンスGET!!!

これで終わり♪

じゃないですよーーーーー!ライセンスを取ってからが本当のスタート!

いざ!FUNダイビングへ!!

同じ船に乗り合わせている人と石垣島の水中を楽しんで行きましょう♪

ライセンスGETのお祝いに来てくれました♪

今の時期はポイントに行ければ逢える確率が高いシーズン!

ありがとうございましたー!!

まだまだ石垣島の水中は魅力がたくさん!また一緒に潜りましょう!!!

本日の石垣島ダイビングも最高!ありがとうございました♪

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はさくでした!次回の日記もお楽しみに~

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ