< 2017年 1月>

新年早々ダイバーデビューで2017年はさらにおもしろくなる!石垣島@2017/01/19

:2017月01日19日 天気:晴れ
最高気温:24℃
最低気温:18℃
水温:24℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

本日はオープンウォーターコースにご参加の奥 秀樹様をご紹介致します。

車を運転できるようになりたいなーと思ったら皆さんまずはどこへ駆け込みますか??
もちろん教習所だと思いますが、実はダイビングも同じなんです。
自分自身で正しく器材を扱い、安全管理につながる知識も身につけてこそ超感動ダイビングが待っています♪
ダイビングスクールに一歩足を踏み入れる、それだけで皆さんのダイバー人生の始まりです
知識を詰め込んだらいよいよ実践です!すべてが新鮮
どきどきの瞬間です
オープンウォーターコースでは最初からドボン!なんてことは絶対ありません皆さんのペースに合わせてゆっくり講習を進めていくのでご安心ください♪
やってみたい気持ちはあるけどいろいろと心配で不安だし悩んでるそこのあなた!私だって先輩ダイバーさんだって最初はみんなそうでした
車の運転もそうだと思いますがダイビングも慣れればどうってことありません
緩んだシリンダーバンドを水中で調節するスキル練習です!
シグナルフロートの取り扱いも練習しますよー!
ひととおりスキル練習を習得したあとはご覧のとおり!
もうひとりで浮力を調節して空を飛んでるよう!海中散策へレッツゴー♪
楽しくないと意味がありませーん!講習中でも肩の力を抜いておもいっきり楽しんじゃってください
オープンウォーターライセンスゲットです!
ダイバーデビューおめでとうございます!

秀樹さん石垣にお越しの際はぜひまた潜りに行きましょう!
この度はうみ教を選んでいただき誠にありがとうございました♪

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はマサでした!明日の日記もお楽しみに~

 icon-exclamation-triangle 連休「ホテル&航空券」の手配はお早めに!

石垣島は人気の「宿」からすぐに予約がうまってしまいます
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。