< 2016年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/到着日でも!午後からの体験ダイビングにチャレンジ!2016/07/17

:2016月07日17日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記はじまりまーす♪
本日は午後からの体験ダイビングにチャレンジしてくださいました、お客様をご紹介いたします!
20160717-1.jpg


まずは石垣島の青い海に飛び込んでみましょう!
20160717-2.jpg



テンションあがりますね~みんなでダイビングの説明を真剣に聞きます
20160717-6.jpg

 

安全第一ですから!青い海に気を取られながらも、ダイビングの予習、予習
20160717-3.jpg

事前にしっかり丁寧にご説明するので、安心ダイビング!
20160717-4.jpg

 

実際にダイビング器材を付けて、練習
20160717-5.jpg

 

真剣に聞いていたかいあり、スムーズにダイビング!
20160717-7.jpg

 

思い切りダイビングを楽しんでいます
20160717-8.jpg

話題のニモにも会えましたよ!
20160717-9.jpg

初ダイビング記念撮影!ありがとうございました♪
20160717-10.jpg

次回はぜひ!ダイビングライセンススクールへチャレンジ!してくださいね♪
20160717-11.jpg

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はさつきでした!

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります