< 2015年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイバーになって海を自由に泳ぎ回ろう☆2015/10/13

:2015月10日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:









石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記up










本日はライセンススクールにご参加頂いた吉池剛様・持永宏実様・南泰明様をご紹介しますhappy01
2015100910umiPA060004.jpg


この日のライセンスコースの始まりはビーチ講習からでしたshine







陸上で器材の取り扱い方を学んだあと、ウエットスーツに着替えていよいよビーチへup








足の着く水深で色んなスキルの練習をしてみます。
顔がすぐ出せるので、初めての方でも安心ですネheart04






次はボートからの海洋実習へGO!
2015100910umiPA070005.jpg


船上で丁寧な説明を受けた後に潜るので、落ち着いて臨めますよ~wink








タンクバンドの締め直しを水中で練習してみたり
2015100910umiPA070027.jpg


もちろん泳ぐ練習もバッチリ行いますflair
2015100910umiPA070024.jpg


みなさん、中性浮力をとってキレイに泳げていますねhappy02







南さんは講習後にダイバーとしてのファンダイブもなさいましたhappy01








憧れのマンタポイントで初マンタを拝むことができましたネwink
2015100910umiPA080044.jpg


みなさんも、ダイバーになったらガンガン潜って海中世界を楽しんでくださいnotes






皆さんのお越しを石垣島の海でお待ちしていますheart04










本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当まるこでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2015-400.gifマンタに会いに行くプレミアムコースについてはコチラ(クリック)


ow2015summer-400.gifPADI ダイビングライセンス取得についてはコチラ(クリック)



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります