< 2015年 8月>

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記/家族みんなで思い出ダイビング!!2015/08/10

:2015月08日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記はじまりまーす♪
本日は家族でご参加いただいたタカバヤシファミリーをご紹介します

201500805umi-2.jpg

とってもいいお天気な石垣島
こんな日はいいお天気にダイビングしないなんてもったいない
201500805umi-3.jpg

まずは船の上にてダイビングの器材を使って
呼吸の練習
201500805umi-4.jpg


201500805umi-5.jpg




深呼吸がとても大切
みなさん真剣ですね


次はこちらもダイビングには欠かせない
201500805umi-6.jpg


201500805umi-7.jpg

耳抜き
ダイビングマスクを使ってちゃんと出来るかなぁ


船の上で練習が終わったら
それでは石垣島の海の中
201500805umi-8.jpg


201500805umi-9.jpg

みなさん余裕のピースサイン

まだ通常の体験ダイビングが出来ない年齢でも
インストラクターと一緒に浅い所を潜れちゃいます
201500805umi-10.jpg

ファミリーで水中世界を体験出来るってとっても素敵なことですね
201500805umi-11.jpg



201500805umi-P7290038.jpg





本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当こめでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2015-400.gifマンタに会いに行くプレミアムコースについてはコチラ(クリック)


ow2015summer-400.gifPADI ダイビングライセンス取得についてはコチラ(クリック)



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります



【お知らせ8/10】

:2015月08日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
昨日午後よりダイビングを再開できました。

停電は復旧し、電話応対は出来るようになり、昨日夜よりネット環境も復旧致しました。

メールの返信やお問い合わせの返答が遅れまして申し訳ございませんでした。

ご迷惑をおかけいたしました。