< 2015年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースで新感覚体験ダイビング☆2015/04/10

:2015月04日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01















本日の日記はプレミアムコースにご参加のタカハシ様、赤堀様、林様ですflair
1-20150410umi.jpg


プレミアムコースは2本のダイビングを行って、2ダイブ目には少し深場のエリアにダイビング出来ると言うなんとも新感覚なコースになっていますshine
なんだかワクワクしますね~note
2-20150410umi.jpg


そして石垣島は海がとてもキレイなのでテンションもUPupUPupup


では水中へと参りましょうhappy01
1ダイブ目に簡単なダイビングスキルを行い、水中にも慣れて頂きますgood
4-20150410umi.jpg


どなたでも出来る内容になってますのでご安心をscissors
5-20150410umi.jpg


では早速の2ダイブ目scissors
海況が良ければマンタポイントに行くんですが、この日は海況が悪く向かう事ができませんでしたgawk

ですが、通常の体験ダイビングでは行けないエリアへ行って参りましたfuji
6-20150410umi.jpg


大きなサンゴがダイナミックsign03
そして砂地もとてもキレイですlovely

更にマンタと同じエイの仲間ヤッコエイを観察する事が出来ましたshine
ラッキーscissors
9-20150410umi.jpg


とても良い体験が出来ましたねcrown
7-20150410umi.jpg


そして、もしダイビングに興味を持ったなら是非ダイビングライセンスに挑戦してみてはいかがでしょうかnote
8-20150410umi.jpg


とっても楽しいですよ~wink


またお待ちしてますね~sun


本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2015-400.gifマンタに会いに行くプレミアムコースについてはコチラ(クリック)


padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2015年2/1~2015年5/31
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2015年2/1~2015年4/17
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります