< 2008年 9月>

がんばっていま~す!

:2008月09日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
こんばんわ~!今日もドキドキたのしい講習が始まりました☆

本日の講習生は、中野さんご兄弟、そして日尾さん、大矢さんです!

講習初日の今日は、足の着くビーチで講習です。
なれないタンクをしょって皆さん頑張っていましたよ!
タンクがおもたいよぉ~
といいながらも、終わった後はとっても楽しかった~☆

とみなさん笑顔を見せてくれました!
コレは、はまっちゃいそぉupなんていいながら!
是非ともはまっちゃってください
ダイビングは本当に楽しいですからね~

明日からは、ボートからのダイビング!
もっともっと楽しくなりますよ~/>
頑張っていきましょう