< 2008年 2月>

石垣島ライセンス日記「本日もOWダイバー誕生!」

:2008月02日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
  
石垣島の天気 曇り雨  水温 20~22℃  気温 17~20℃

s-P7190046.jpgs-yg.jpg
こんにちは~女史です!
本日もまたひとりOWダイバーの誕生です!

今回の講習生は長めの日程でご来島。
途中、竹富島、黒島(←牛祭りに参加)、波照間島などに遊びに行ったりしながら、てんてんと講習・・・そんなのんびりマイペースコースもいいですね!そしてとうとう本日無事全ての講習が終了しました!

「綺麗なサンゴもすごかったけど、ドロップオフの地形がすごく良かった~!」とおっしゃっていました。

石垣島体験ダイビング日記2月28日2回目

:2008月02日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
s-P2280008.jpgs-P2280054.jpgs-P2280119.jpgひきつづき、2月28日です。

学生さんもりだくさん!

ノリノリでしたよー!

石垣島体験ダイビング日記2月28日

:2008月02日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
s-P1010010.jpgs-P1010051.jpgはいさい!ジャガーさつきです。

今日は沢山の体験ダイバーにいらしていただきました!

みんなよろこんでいましたよ♪