うみの教室からのお知らせ

:2018月12日03日
:耳よりニュース

お客様へ

晩秋の頃、皆様におかれましては益々ご健勝の事とお喜び申し上げます。

さて、急なご報告ではございますが 弊社「株式会社ジーフリー」を今期(2019年1月末日)の営業を持ちまして一旦営業終了致します事をここにご報告致します。

今後の展開 それは「原点回帰 そして次なる夢へ!」
ファンダイビング部門である「ジーフリーダイビングサービス」は北部エリアを離れ市内新川(旧フサキステーション店)へ移転致します。目指すはワンランク上の楽しみ!ファンダイブを主軸として展開、加えてファンダイブの為のスキルアップ講習(アドバンス、スキンダイブ)に特化した業務内容での再スタートを切る予定です。
尚、今までアクセスできなかった八重山各離島ポイントへのトライや 周辺離島での一泊を挟んだショートクルーズ企画など「ゆとりある上質な時間」と「人と人との心地良い関わり」を最高のダイビングと共にご提供させて頂きます。

又、慣れ親しんで頂きました「伊原間店」は「ダイビングスクール うみの教室」(代表 猪田 さつき)と変更し従来の業務を継続、北部でのファンダイビング、エントリーやステップアップを中心に海の世界をより多くの方にご紹介し、更なるパワーアップを図って参ります。

我々がこうして次のステージへとチャレンジすべく ひとまずの区切りを迎えさせて頂きましたのも、永きに渡り支えてくださった親しみを込めて「ファン」とお呼びする皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。そして今後共更なるご支援を賜ります様お願い申し上げます。

株式会社ジーフリー 代表取締役 林 豊

 

 

 

「うみの教室」が選ばれる理由(クリック)
「PADI5スター認定店」とは?(クリック)

 

石垣島体験ダイビング&ライセンススクールNEWS2018/12/3