< 2017年 10月>

元気があれば何でもできる! 石垣島でスキンダイビング☆ 2017/10/03

:2017月10日03日 天気:晴れ
最高気温:33℃
最低気温:27℃
水温:29℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

本日はスキンダイビングコースにご参加のお客様の様子をご紹介致します。

スキンダイビングコースはフィン・マスク・スノーケルとウエイトベルトを装着して、
水との一体感を感じて頂くコースです。
まずはマスク等の器材を装着!マスク姿きまってますねー☆

ダイビング器材の使い方のレクチャーも行っていきます。


練習もばっちりOKなところで写真を1枚
良い笑顔、いただきました!

最初はスノーケルでゆっくりと練習をしていって、
いよいよスキンダイビングへ!ウエイトベルト装着!


水中サインや、耳抜きの練習も行います。

 

慣れてきたら、自分の思うがままにスキンダイビングを楽しんでいきましょ~
気持ちよさそうにスイスイと泳がれていました

元気があれば何でもできる!山崎様、スキンダイビングコース修了おめでとうございます!!


水中での効率的な動きが練習できるので、ダイビングライセンスをお持ちの方にもオススメです。
スキルアップに是非!ご参加お待ちしてまーす

本日の石垣島スキンダイビングも最高!
この出会いにも感謝!ありがとうございました♪

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はリンでした!明日の日記もお楽しみに~

 

「うみの教室のinstagram」へ

「うみの教室のtwitter」へ

 icon-exclamation-triangle 連休「ホテル&航空券」の手配はお早めに!

石垣島は人気の「宿」からすぐに予約がうまってしまいます
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。