< 2017年 9月>

マンタのピークシーズン到来!石垣島で最高のダイビング体験!!2017/09/08

:2017月09日08日 天気:晴れ
最高気温:33℃
最低気温:27℃
水温:29℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

本日は体験ダイビングのデラックス版「プレミアムコース」にご参加のお二人をご紹介致します。


プレミアムコースは2回のダイビングを体験して頂くコース
まずは潜り方のレクチャー!実際に使う器材を手にとって練習です。


練習がばっちりOKなところでダイビングポイントへ到着
最初は水慣れタイム!もうすでに美しい石垣島ブルー!

1回目は簡単なダイビングスキル(トラブル対処)の練習です
その後泳ぎ方を練習しながら海中散歩へ
クマノミをじっくりと観察しました(*^_^*)


2回目はマンタポイントへチャレンジ!
エントリーしてすぐ、泳いでるそばからマンタに遭遇。
頭上も通過して、お2人とも大興奮


最高のパフォーマンスを見せてくれたマンタに感謝!
やっぱり石垣島の海は最高です!!

ばっちりマンタに会えて感激の中村様と日野様
次回はぜひダイビングライセンスを取得して、
魅惑の水中世界をもっともっと楽しんで行きましょう

本日の石垣島ダイビングも最高!
この出会いにも感謝!ありがとうございました♪

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はリンでした!明日の日記もお楽しみに~

 

「うみの教室のinstagram」へ

「うみの教室のtwitter」へ

 icon-exclamation-triangle 連休「ホテル&航空券」の手配はお早めに!

石垣島は人気の「宿」からすぐに予約がうまってしまいます
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。