< 2017年 9月>

家族でハマったダイビング!今年の忘れられない想い出☆ 2017/09/04

:2017月09日04日 天気:晴れ
最高気温:33℃
最低気温:28℃
水温:30℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

本日は体験ダイビングのデラックス版「プレミアムコース」にご参加のご家族の様子をご紹介致します☆

お兄ちゃん☆

今回の最年少☆

家族みんなでダイビングなんて憧れますね~!  見事スキル練習もクリアしみんなで記念写真☆

マンタポイントへ場所を変えマンタ根付近にスタンバイ! さてマンタ出るか?!

キター☆

念願のマンタを家族みんなでGetすることが出来ましたね!

マンタポイントから帰港途中の一コマ☆ にもダイビングにも興味津々☆

最後はボートに乗り合わせたみんなで集合写真です☆

次回はぜひダイビングライセンスを取得しにいらして下さいね

本日の石垣島ダイビングも最高!
この出会いにも感謝!ありがとうございました♪

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はマサでした!明日の日記もお楽しみに~

 

「うみの教室のinstagram」へ

「うみの教室のtwitter」へ

 icon-exclamation-triangle 連休「ホテル&航空券」の手配はお早めに!

石垣島は人気の「宿」からすぐに予約がうまってしまいます
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。