< 2017年 9月>

地元の海はこんなにも美しく☆ 2017/09/01

:2017月09日01日 天気:晴れ
最高気温:33℃
最低気温:28℃
水温:30℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

本日はOpen Water Diver コースにご参加のお二人の様子をご紹介致します。

お一人は石垣生まれの石垣育ち☆ 今回は夏休みの帰省を利用してライセンス取得に来ててくれました!

もうお一人は 前回プレミアムコースに参加してくれてからのライセンスコースへチャレンジです!

2人ともダイビングセンスは抜群! 知識やスキルをどんどん自分のものにしていきます☆ プレダイブセーフティーチェックもバッチリ☆

いざエントリー! 楽しんでこ~☆

お二人とも上手に浮力をコントロールして泳げてます☆ バディとしての距離感覚もばっちり!何かあればすぐに分かり合えますね!

オープンウォーターコースでは覚えることが色々あるんだけど、そのさきには無限の楽しみと感動が☆

プレミアムコースからのお客様は一足先に認定となりました! Kくんおめでとー☆

もう1本海洋実習が残っているAくん!最終ダイブいってみよ~♪

こんな石垣見たことなーい!地元の石垣ブルーに囲まれ嵐くんもあらためて石垣島の自然に感動したね☆

Aくんも無事ライセンスGETです!このあとファンダイビングにも参加してくれてマンタも同時にGETすることが出来たAくん!おめでと~☆

次回はアドバンスライセンスにもチャレンジしてみてー!待ってるよ~

本日の石垣島ダイビングも最高!
お二人との出会いにも感謝!ありがとうございました♪

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はマサでした!明日の日記もお楽しみに~

 

 icon-exclamation-triangle 連休「ホテル&航空券」の手配はお早めに!

石垣島は人気の「宿」からすぐに予約がうまってしまいます
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。