< 2017年 7月>

楽しみにしていた体験ダイビングだったのに。。。でも最後は笑顔で☆2017/07/24

:2017月07日24日 天気:晴れ
最高気温:33℃
最低気温:29℃
水温:28℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

本日も体験ダイビングにご参加のお客様の様子をご紹介致します。

今回ご夫婦で参加予定だったのですが直前にお奥様がケガをされてしまい、旦那様のみのご参加となりました。奥様が一番楽しみにしていたんですって。。。ざんねん!でも乗船だけでも一緒にということで石垣の海を満喫してきましたよ~☆

キマッてます!

キマりすぎています☆

2回目の体験ダイビングとのことでスムーズに石垣の海へ吸い込まれていきました♪

楽しそうですね~☆

今回お一人で寂しかったのでは??と思っていたのですが、何気に楽しんでいらっしゃったご様子で安心しました! 奥様も船上で記念ショット石垣の空のように気分も少しは晴れたかなー??

最後はスタッフがご主人を囲んでの記念ショット!最後までキマってる~☆(笑)

次回はぜひ奥様とダイビングライセンスを取得しにいらして下さいね

お帰り心よりお待ちしております☆

本日の石垣島ダイビングも最高!
このご夫妻との出会いにも感謝!ありがとうございました♪

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はマサでした!明日の日記もお楽しみに~

 

 icon-exclamation-triangle 連休「ホテル&航空券」の手配はお早めに!

石垣島は人気の「宿」からすぐに予約がうまってしまいます
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。