◆日記カレンダー

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

 < 2012年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/マンタ祭りのパスポートコース薮野様山本様清水様藤城様ありがとうございました。

:2012月09日01日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日はたーくさんの
お客様が来てくださいましたhappy01


20120901-1a.jpg
パスポートコースご参加の藤城様ですnote



20120901-2.jpg

薮野様、山本様、清水様はパスポートコースにご参加です。

さぁ 水慣れして、いよいよ海の中へ・・・


お一人目は ・・・・・





20120901-3.jpg
上手に潜れましたnote


じゃぁ お2人目は・・・・・・





20120901-4.jpg
いいですね~~~




3人目ぇ~~~~note




・・・・・・

か、かなり緊張のご様子。

でも、潜れたーーー   やったぁぁぁぁぁscissors



藤城様は・・・


20120901-2a.jpg
もぉ ほとんどライセンスあげちゃう!?
ってくらい上手note





20120901-6.jpg


練習も見事にクリアーしたので、いよいよ・・・

マンタへGO


「やったー わーい」


20120901-6a.jpg




20120901-7.jpg


入って早々にマンタがいました!!!
って、

いるわいるわ  わんさかいますよhappy02flair



20120901-8.jpg
右から左から飛んでくるので受け流すのにみんな必死ですよhappy02


20120901-9.jpg

近づきすいてぶつかるぅ~~impact


20120901-9a.jpg
藤城様 あっちからこっちから飛んでくるマンタを撮るのに
大忙しでしたhappy02



20120901-10.jpg
見てください

神々しく光っているようなマンタの写真も撮れましたheart04


20120901-11.jpg
ありがとうございました



20120901-12.jpg


「上手に潜れて、マンタもいっぱい見れて
  感動しましたー!」crying 
と、喜んでくださいました。

藤城様は3ダイブ目のオプションダイビングにも
ご参加となりました! ありがとうございますsun


ありがとうございました~

また一緒に潜りましょうねnote




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は
このへんで。 担当はバンでした。 またね~




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01

石垣島の秋はマンタの乱舞!

:2012月09日01日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
9月&10月石垣島は
本格ダイビングシーズンupupup

最高気温31~28度 最低気温22~20度
まだまだ夏日も多く、快適な日が続きますheart01

平均水温が28~26度と言えば・・・
寒さストレスゼロgood寒さストレスもまだナシshine


そして何と言ってもdownwardleftdownwardleftdownwardleft

heart04秋はマンタの求愛シーズンheart04
マンタの乱舞は秋がスゴイsign03


manta_ranbu01-400.jpg


manta201206-400.jpg


石垣島人気NO.1shine
マンタの乱舞は見逃せませんsign03




pencil夏→秋→冬・・・と少しづつ「マンタポイント」へ行ける日は少なくなってしまいます・・・なるべく長めの日程で狙うのがポイント!




石垣島体験ダイビング&ライセンススクールNEWS:担当は女史