◆日記カレンダー

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

 < 2007年 11月>

11月うみ教イベント報告

:2007月11日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
いよいよやってきましたぁ!そう、11月17日うみ教イベント★
すごかったんですよぉ~!!ほんと~ぉに大盛り上がりでした!

お酒を片手に~ハイ、カンパ~イ!!________________________s-PB170006.jpg

みんなでおでんや豚汁大きな鍋を囲んで・・・和気あいあい!
本当に楽しかったです!
出し物も、バンバンの三線♪はたまた、宇宙人サイ&バンのUFOダンス!(ピンクレディ)ノリノリでもりあがってましたよ~!s-PB170068.jpg
今回ライセンスを取得した方に~、認定証の授与★
おめでとうございまぁ~す!晴れてダイバーの誕生です!
ずーっと楽しくダイビング続けてくださいね!
s-PB170058.jpgs-PB170059.jpg
そしてーーーーーーーー!二次会は、
ビーチでキャンプファイヤー!花火~~!!
s-PB170080.jpg
ジェスチャーゲーム!ちなみに、罰ゲームつき!
みなさんとっても楽しんでいただけたみたいで本当によかったです!
うみの教室を通して、初めて会う方同士でも
卒業生の方や今回ライセンスを取りに来てくださった方、
ステップアップのために来てくださっている方みんなうみ教で知り合った仲間
こうして、ダイビングをとおして人と人とのつながりが出来るのも
また楽しみのひとつですよね!!

みなさぁぁぁぁぁぁぁん!次回は・・・・・・
4月、5月、6月、11月に開催されます~!
せひせひ参加してくださいね~!フィーバーしちゃいましょう♪